So-net無料ブログ作成

ロトワンの実績と購入者の結果、評価 [ロト6]

ロト6には、「セット球」というものがあります。

ロト6の抽選に使われるカラーボールのことですが、
全部で10セットあり、そのカラーボールはほぼ毎回違うセットが使われています。


ロト6の抽選方式は非常にアナログなもので、
このカラーボールを「夢ロト君」という巨大なビンゴの様な機械でランダムに取り出すというものです。

ただ、そのアナログさ故、そこには一定のアルゴリズムが存在しています。


当然それは運営側も理解しており、
同じ「セット球」を使い続けるとその出目の出現パターンが偏ってしまい、
予想されやすくなるために、10セットを用意し切り替えながら抽選を行っているのです。



勘のいい方なら、もうお分かりかと思いますが、
つまりは、その「セット球」毎にアルゴリズムが存在するということです。


だからこそ、ロト6を単一のアルゴリズムとして捉えている予想ソフトでは、
安定した当選を掴むことはほぼ不可能です。

もちろん公開する以上『ロトワン』には、
その予想精度と共に、誰でも使える簡単な操作性にもこだわった仕様になっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。